念願の✨ | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!


どうもミッチです!


長年探し続けたモノを

ようやくゲットする事ができました(ToT)

こちらです✨




1996-97 Panini Stickers

この年代は何かと高騰しやすい年代ではありますが、ステッカーも人気なんですかね?

出てきても色んな選手が売り切れで…

送料がちょっと高かったですが、これを逃したらもう出会えないと思いポチりました‼️



そして、この一枚で

長年の夢を達成です✨








パニステッカーコンプリートです😆👍

99-00のブラジル版が最近出品されてましたが

とりあえずそれは見ないフリして 笑


ここまで長い道のりでしたが

その道のりも凄く楽しかったなぁ✨

この勢いで他の未所持もゲットできたらいいんですが😅


皆様、リッチモンドのカード情報ありましたら引き続きよろしくお願いいたします😊