お久しぶりです! | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!


どうもミッチです!


年明けから放置しちゃいましたが💦

謎に急にログインを求められまして…

思い当たるものを入れたのに入れず(T-T)

入れないまま今日になっちゃいました💦


そして入れた😆👍
もう自分の記憶に頼ってはいけない年齢ですね 笑


ログインできない間に

載せたい事沢山あったんですが

とりあえずこの一枚を✨





2000-01 Fleer Mystique Film at Eleven


このカードは綺麗ですよね~✨

もう少し評価されてもいいと思うなぁ👍


気長に集めて3枚になりました✨




このメンツで十分な気がするな⤴

欲を言えばあとコービーですかね✨

いつかゲットできますように😊👍