未所持ゲット~! | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!


どうもミッチです!


COMCから待ちに待った小包が届きました✨

Rさんこの度も本当にお世話になりました🙇
ありがとうございます😊


さて!
リッチモンドの未所持ゲット報告いきます✨

一気にいきましょう!




1997 Ironkids Bread Gold

マニアックなカードなんですが、このGoldが中々見かけない💦






1993-04 Stadium Club Big Tips

まったく存在を知らなかった1枚😅

何かゲームと絡んでるんですかね?
よく分からない1枚ですがKingsロゴなんで素敵なカードです✨







1991-92 SkyBox #359

シリーズ1では、ゴールデンステイトユニでのラインナップだったのでこちらも入手👍






1993-94 Hoops Promo Sheets Singles #190

この辺りは、フルなシートだと保管に困るので😅個人的にはシングルになってくれていると助かりますね👍






1992-93 Stadium Club Starting Lineup #15SL

オーバーサイズだったり、Promoは所持してるんですが、ちゃんとしたのは持っていなかった😅






1995-96 Upper Deck Kellogg's German #17

持ってると思って持っていなかった💦

これは確か、German以外にも違うバージョンありましたよね??
中々難易度高めですが探します!






1997-98 Collector's Choice Crash the Game Scoring Redemption #R23

こちらは、You Crash the Gameのロゴが光らずホロっていないバージョン✨

※上が今回ゲット

探しててようやくゲットできました😊







1994-95 Collector's Choice International Spanish #102・188

ずっと探してた94-95Spanish✨
ようやくゲットできました😊







1997-98 Collector's Choice International European Crash the Game Scoring
#C23A・C23B

これヤバいくらいレアです😓
しかも2枚一気に手に入れれるなんて…
最高‼


そして今回のラストは

前のEuropeanを越える1枚✨

こちらです😊





2004-05 Flair Dynasty Foundations Gold /25

これほんとレアなんです‼

あまり開封されてないんですかね~
RUNTMC効果もあって皆さん手放さないのか😅

最高なゲットになりました✨


一気にいったので長くなってしまいすみません🙏💦
流し読みしてください(笑)