2022 トレード③ | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!


どうもミッチです!



少し前になりますが


Twitter経由でいつもお世話になりまくっておりますizuhara03さんとトレードさせて頂きました✨



公表せずにかなり密かに集めておりましたシリーズを大量に😁






1999-00 Fleer Force Special Force

デザイン良し✨

選手の構図良し✨

でもあまり人気がない😅

もっと評価されてもいいのになぁ~👍



そしてもう1枚✨




1999-00 Fleer Force Special Force Forcefield


FFパラも✨

これがまた実物すごく綺麗👍



あともう少し、気長に集めます😊



izuさん、この度も素敵なカードをありがとうございました✨

また何かありましたらよろしくお願いいたします🙇