欲しかったもの | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!


どうもミッチです!


かなりお久しぶりになってしまいました💦


以前ChronicleのBOXおかわり開封を載せると言っておきながら載せず…

いよいよ始めたTwitterの報告もせず…
結局放置しちゃってますが💦

コロナ禍ではありますが、日々忙しくさせて頂いている事にはほんと感謝です✨

ただ、それを理由に放置しちゃいかんね!!

憩いの場は大切にしたい😊👍

変わらず覗きに来て下さいね⤴😭



実は、今熱中しちゃってるのがInstagramなんです✨

前々から自分のコレクション保存用には使用してたんですが

やはり海外のRichmondコアコレクターさんと繋がれたらなぁ~

と思い新たに始めてみました😊


翻訳機能を駆使して

つたない英語のやり取りがまた楽しい!(笑)

たぶん変な伝わり方してるかもしんないけど💦😁


しかし、カードコレクターさんは

カード愛が半端ないね⤴と改めて実感!

だから楽しいしやめれないんですよね😊



前置きが長くなりましたが

今回ご報告するカードは

選手問わず前から欲しかった憧れのパラレル✨

こちらです😊


1999-00 SkyBox Dominion Game Day 2K Warp Tek /Larry Hughes

当時、何も狙わず無心に開けてたDominion✨

Warp Tekパラの存在を知り、欲しいと思っても中々出てこない💦

2 Point Play Warp Tek 1:900
Game Day 2K Warp Tek 1:300
Sky's the Limit Warp Tek /25

全て難易度高め💦

一番オッズの少ないGame Day 2Kではありますが、実物はほんと綺麗✨

最高なカードです👍


では!次回は間が空かないように😜