ゲット~! | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!

 

どうもミッチです!

 

11月になりましたね~

すっかり寒くなったなぁあせる

 

残り2ヶ月!

仕事にカードに楽しも(^-^)

 

 

今日ご紹介するカードは

ちょこっと変わりモノとPaniモノを☆

 

まずはこちらから☆

 

 

 

1997-98 Flair Showcase Row1

Legacy Collection Oversized Proof

 

 

大きめでシリアル無し!

そういうの大好き(笑)

 

このシリーズのRow2 LegacyのOversizeも持ってるんですが

 

ここまできたら、Row3,Row0もいきたいなぁ~

 

まぁ~存在するかは分かりませんが(^-^)

 

 

しかし、Legacyは名作ですね!

 

Blueの感じがこんなに映えるなんて、すごく綺麗☆

 

 

 

Paniは収集しないと言っておきながら

 

ゲットしたこちらをご紹介☆

 

 

 

2016-17 Panini National Treasures

Colossal Jersey Autographs

 

 

無事にレデが戻ってきました☆

 

ウィザーズビッグジャージで

 

デザインも良いのでゲットしちゃいました(^-^)

 

パッチ版もゲットできたので、届き次第紹介します☆