いつもありがとうございます! | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!

 

どうもミッチです!

 

久々の連日更新☆

 

いける時にいっちゃいましょう!

 

 

 

今回ご紹介するカードは

 

いつもお世話になっているRさんから

 

海外ショップで購入して頂いたモノ☆

 

 

今回はかなりマニアックなので

 

興味の無い方は流しちゃって下さい(笑)

 

 

まずは、念願のゲットな一枚☆

 

 

 

 

1991 Hoops 100 Superstars #34

 

ほんと探したよ~

bayでBoxごと買ってやろうかと思いましたが(笑)

 

出てきて良かった(^-^)

 

 

 

さて、ここからは一気にいきます!

 

未所持がレアどこばかりになってきて中々新入手できないと

 

いくところまでいくもんすね(笑)

 

 

 

 

1996-97 Fleer European #173

 

 

 

 

1992-93 Hoops Team Logo #288

 

 

 

 

1994-95 Hoops Team Logo #413

 

 

 

 

1990-91 SkyBox Team Logo #336

 

 

 

 

1991-92 Upper Deck International Spanish

Team Logo #153

 

 

 

 

1997-98 upper Deck #113

 

 

 

 

1995-96 Collector's Choice European Stickers

Team Logo #41

 

 

 

 

1993-94 Panini Stickers Team Logo #53

 

 

 

年代別に在籍していたチームのロゴを集めてみました(^^;

 

年ベケ見てたら結構Team Logoがあるのに気づいて

 

見てみたらもちろん格安で(笑)

 

そうなったら買っちゃおうとグッド!

 

 

そんな流れで

 

今まで手を出していなかったInternationalモノも

 

入手しようか検討中です…

 

悩むなぁ~コレチョイの海外は多いしなぁあせる

 

 

まぁ~すごく嬉しいゲットとなりました!

 

Rさんいつも本当にありがとうございます!

また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m