トレード6 ☆M様☆ | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!

Titaniumの発売☆

すごく惹かれるBoxなんで是非開けてみたいな~


何て思いながらRichmondのオートレデを落札してるミッチです(笑)

結局Boxは買わないかな…




そんな最近ですが

M様とトレードさせて頂きました!


Richmondの未所持カードを持ってますよ!


なんてすごく有り難いご連絡を頂いてのトレードとなりました☆



こちらです☆






2010-11 Donrus Jersey Kings #20 /999



このベースカード探してました!

999枚の割には中々手に入らずなんですね~


このシリーズも残すは


Die Cuts Sopphire /49


のみです!

がんばります(笑)








2010-11 Absolute Memorabilia Spectrum Platinum /25



はいキタ~!

光がまぶしすぎるぜ~(笑)


このゲットでアブソのコンプリート達成です☆感謝m(__)m




M様この度は素晴らしすぎるカードをご提供頂きありがとうございました!

内容的には完全にオーバーにして頂き本当に感謝しておりますm(__)m


また機会がございましたら宜しくお願い致します☆