ありがとうございます! | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!

いやぁ~完全にブログを更新する事ができませんでしたあせる


年末の忙しさに追われ…

まぁちょこっとは忙しぶってる感ありますが(笑)


今日は書きます!



まずは!

ご縁あって相互リンクさせて頂きました(^-^)


てる様ありがとうございますm(__)m


残念ながら今回はトレードには至りませんでしたが

いずれさせて頂けたら!と思っております☆


宜しくお願い致します!




更新しないでいる間に色んなのが発売されかなりの未所持が増えてしまいました(T_T)

新ラインナップは嬉しいけど、昔のもまだまだ揃ってないのに…


こりゃ何とかせねばっすね!


とは言っても、家族に冷やかな目で見られてる細々コレクターなもんで

がっつりいけないんですわね~汗


皆様是非Richmondのカードをお持ちでしたら、ミッチを思い出して下さい!

是非ご一報を☆