今日は病理結果聞く、傷の診察をするために外来に来ました。

さすがに緊張しすぎて、あんなに安静に座っているのにw

心拍数が130になったショボーン正直、すごくドキドキしている。

 

けっこう待ち時間長いし、10時の予約だが、10:15前後呼びました。

結局は病理結果まだ出ていないので、来年もう一度傷のチェックと病理結果のために外来診察を予約しました。悲しい

 

そして、今日は初めて知ったのは↓

手術当日は先生から友達に私の腫瘍は細胞診の時と同じ、基本的に良性で大丈夫だが、慎重ため病理科に出した笑ううさぎ

はてなマークはてなマークそう言えば、たぶん良性だよねびっくりマーク

泣くうさぎ泣くうさぎ泣きそう

先生はいつも私に、耳下腺部分の病理はいろいろな種類があるって

良性悪性もあるので検査が必要って

のような話をおっしゃてました。

100%ではないから緊張しすぎるよ。

 

そんな話があったんだ。

 

絶望とりあえず、良いお年を過ごそう

 

自分のメンタルが弱いから弱音を書いていたが、ごめんなさい。