発見するのは9.18日でした。

自分の写真を見ながら何らか顔両方が違うことが気づきました。半年ぐらいずっと自分の顔が完全に両方が一致ではないと分かっていますが、母に言ったら、母は「絶対に何かへん」と言われ、

次の日に急いて病院に行きました。

 

それからは9.19日で

耳下腺腫瘍と診断されました。

 

症状としては

感覚全然なし

意識しないままに3.5センチになりました。(やばい昇天)結構大きい

鼻よりは硬いけど、骨より少し柔らかい

基本的に動かない(二つの骨の真ん中にいる感じ)

 

↑こんな感じです。

 

CT画像を見ると、境界線ははっきり、丸々なものでした。

 

耳下腺腫瘍って良性悪性があることが分かったが、私の症状から見ると多分良性かなぁと言われ

けれどやはり悪性の可能性はゼロではないし、不安な毎日でした。えーんえーん

早く手術をやって、早く腫瘍を取ったら最終病理で「良性でした」と判明して欲しいいいいいいい。

まぁ、今のうちには良性でありますように!と毎日お祈りしております。

 

今週五條天神社で病気回復とお祈りに行きたい昇天昇天