まるいち社長朝まるに参加してきました (^・^) 85km + 152km | SCOTT CR1 な生活

SCOTT CR1 な生活

人生で始めて買ったロードバイク SCOTT CR1 でのサイクリングを綴ります。

2/11(土) 晴れ 曇り 雪
 
こんなルートでまるいち社長朝まるに参加してきました。
 
目的地はここ。
 
完璧な時間調整で8:30の開店と同時にお店の中へ。
(玄関で靴を脱いで入ります)
 
ドリンクとレギュラーモーニングを注文すると、
 
うどん屋さんらしく、うどん付きのモーニングが出てきました。
 
この写真だけ見るとすごいボリュームに見えますが、コーヒーと一緒に見ると
 
それなりな大きさに。
 
うどん・あんこのパン・おはぎ と炭水化物をたくさん食べたので、
 
消費する為に三ヶ根へ~
 
モーニングで摂取したカロリーは消費したので、ランチへ~ (^.^) 。
 
ランチは東幡豆にある 食処 喜泉 さん。
 
ランチは日替ランチと
 
日替わりう丼ランチ
(どちらもドリンクバー付き)
 
で、ろばは地元産魚フライ定食を頂きました。
 
魚フライ、おいしかったですよ (^.^) 。
 
ご飯をおかわりしたい位でした。
 
 
2/12(日) 晴れ  雪
 
今日はこんなルートで社長朝まるに参加、2017初県外になりました (^.^) 。
 
今日の目的地はここ。
 
げんこつハンバーグのさわやか(本店)ですよ!
 
11:30に到着すると、もちろん順番待ち。
 
45分待って、げんこつハンバーグを頂きました (^.^) 。
 
おいしかったぁ~。