今日紹介するのはフェイ・ウォンです。アルバムはマイ・フェイヴァリット(’95、’23)です。

 

95年発表、同年に急逝したテレサ・テンの楽曲をカヴァーしたトリビュート・アルバム~ネット。

 

 

1.雪の中の蓮花

 

2.私の心の中のあなた

 

3.愛は永遠に

 

4.あなたの心 私の心

 

5.初恋の場所

 

6.南国の少女

 

 

1.私にできるなら

 

2.翠湖の冬

 

3.黄昏

 

4.どうしようもない

 

5.小さな願い

 

6.かまどの煙がまた昇る

 

7.素朴な故郷

 

テレサ・テンの楽曲をカヴァーしたトリビュート・アルバムと言うことなので購入しました。

 

テレサ・テンの楽曲と言うことだけれども私は殆ど知りません(沢山の歌を残していたのですね)。

 

聴くのが楽しみです。

 

フェイ・ウォンのLPも結構増えましたが、今のところ曲目に略ダブリがないので楽しめます。