今日紹介するのはCUTTING CREWです。アルバムはデビューアルバムのBROADCAST(’86)です。

 

 

1.ANY COLOUR

 

2.ONE FOR THE MOCKINGBIRD 

 

3.I’VE BEEN IN LOVE BEFORE

 

4.LIFE IN A DANGEROUS TIME

 

5.FEAR OF FALLING

 

 

1.(I JUST)DIED IN YOUR ARMS

 

2.DON’T LOOK BACK

 

3.SAHARA

 

4.IT SHOULDN’T TAKE TOO LONG

 

5.THE BROADCAST

 

買った当時こんなのどこが良いのかと思いブン投げていたアルバムでした。

 

昔はこの手のジャンルは駄目でした。

 

じゃ何故買ったの、と突っ込まれそうですが情報の少ない時代ですからチョッと耳当たりの良い評価を聞き付けると買ったモノでした。

 

でも久し振りに聴いて見たら...。

 

良いじゃ、あ~りませんか(爆)。

 

ドラムの音なんて切れ切れだし...。

 

環境も違うし聴き方も違うので感じ方が変わっても当然のこと。

 

と言うことで手離さなくって良かったアルバムでした。

 

特にⅡ面1.が良い。

 

因みにこれはUS盤です。

 

余り聴かなかったので盤面も奇麗だし...。