昨日チョコさんが来られました。

 

いつも来られる時は何枚かLPご持参です。

 

私はそれらを聴く時が幸せの時です。

 

何故かと言うと私の知らない世界を覗けるからです。

 

音楽鑑賞は大変奥が深い趣味です。

 

全ての人がそうであると思いますが私は毎度知らない世界を知ることが出来て幸せです(と言っても後期高齢者の部に入ってしまいましたので残り時間は後僅か)。

 

私が出掛けられないのである程度の時間間隔を置いて「生存確認」を兼ねて来て下さいます(有難や)。

 

今回も2枚ほどお気に入りがありましたが1枚は全くヒットしませんでした。

 

もう1枚の本命はLPの存在は見付かりましたが現時点では在庫切れでした。

 

いつもの如く運を天に任せて注文だけしておきました(後は連絡を待つだけ)。

 

そして我が家のソフトも聴いて頂き現状のサウンド状況を理解・楽しんで頂きました。

 

都合2時間程度の試聴会でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

後何回こう言う企画が持てるかどうか不明ですが精一杯生きて楽しみたいと思います。