今日紹介するのはEVA CASSIDYです。アルバムはBEST OF EVA CASSIDY(’13)です。

 

これは6/29たまたま私のブログにBEST OF EVA CASSIDY 2枚組LPと言う検索ワードで来られた方がいて分かりました。

 

このベスト盤の元アルバムは10枚です。

 

私はこの10枚は全部持っていますがLIVE AT BLUES ALLEYがLPでなかったのでLP発売を待ち望んでいました。

 

今回は↑のライブ盤から3曲ピックアップして収録されましたので即ゲットした次第です。

 

このベスト盤は4月発売ですから既にゲットした方もおられると思われます。

 

来られた方は評判を見たかったのかも知れませんが実は私は持っていませんでした(汗)。

 

私にしてみれば教えて頂いたようなモノで感謝感激ですm(_ _)m。

 

DISKⅠ

 

SIDE 1

 

1.YOU TAKE MY BREATH AWAY

 

2.KATHY’S SONG

 

3.SONGBIRD

 

4.WHAT A WONDERFUL WORLD

 

5.AIN’T NO SUNSHINE

 

SIDE 2

 

1.WADE IN THE WATER

 

2.TIME AFTER TIME

 

3.AUTUMN LEAVES(LIVE AT BLUES ALLEY)

 

4.I CAN ONLY BE ME

 

5.FIELDS OF GOLD

 

DISK Ⅱ

 

SIDE 1

 

1.TRUE COLOURS

 

2.IMAGINE

 

3.OVER THE RAINBOW

 

4.IT DOESN’T MATTER ANYMORE

 

5.DANNY BOY

 

SIDE 2

 

1.PEOPLE GET READY(LIVE AT BLUES ALLEY)

 

2.ANNIVERSARY SONG

 

3.EARLY MORNING RAIN

 

4.I KNOW YOU BY HEART

 

5.TALL TREES IN GEORGIA(LIVE AT BLUES ALLEY)

 

何度も再発を経て来ているけれどプレス量そのモノの絶対数が多くはないようなのでマスターにもヘタレはないようで極めて良いです。

 

EVA CASSIDY好きの方はお見逃しなく!!

 

追記

 

聴き終えてジャケットに収納しようとしたところ中に小さい袋が...。

 

取り出して見たら8cmCDでした。

 

オマケですね(爆)。中身が何かは後のお楽しみと言うことでこれは聴かないで取って置きましょう。

 

以上に付いては一切(説明の)記載がありませんでした。