自分を権威づけ、優位性を誇りたいだけのあてずっぽうで的外れなことをふっかけられることもあって、これはこれでハタ迷惑なもの。

自身の書かれている日記は、それに該当すると思いますよ

 

また、人様の機器および出音にイチャモンつけるのなら、その改善策を提案するべきですね。ボード、ケーブル、電源系、PC以外でね。

 

by晴 at2021-11-22 19:07

 

ベルウッドさん今晩は!


>自分を権威づけ、優位性を誇りたいだけのあてずっぽうで的外れなことをふっかけられることもあって、これはこれでハタ迷惑なもの。

 

世の中には、そうですよね~○○Fさんの子分ですもんね~。親分に従うのは子分の務め。自分より下だと見るや褒め殺しのち、改善策に機材で小銭稼ぎ、同じじゃないですか~笑

 

以前、しっかりボケかましてんじゃねーよて書かれても、判定おねがいする方までいる始末。いやはやどーしよ?爆笑

 

風のうわさには追加のツィーターがうなっているのにもかかわらずノイズカットトランスがうなっているとか、いないとか空耳もはなはなしいですね知識だけではなく、耳もくそみみらしいですな~

 

よほど自分らの商売ガタキなんだろね~。

 

田舎では恩をあだで返すなと教えられること多々あるのですが、都会の方では商売のためなら権威つけて人をこき下ろせとおそわるようですね~\\\\\\怖

 

そういう人間性ではいくらコンサート行こうとも知識があろうとも
○ロン家と一緒で金儲けの為に合法詐欺できますね~

 

○ロン家のうちに聞きに行っても、え^まじで?書くことすごいのにこの音?だからおなじだね~汗

 

by晴 at2021-11-24 19:19

 

晴さん

 

意外なお方からコメントいただいて光栄に存じます。

 

そのようにレスをお返ししようと思ったら削除されたので、やめましたがまた復活されたのですね。

 

名誉は一度で十分ですので今後はご遠慮ください。

 

byベルウッド at2021-11-25 12:55

 

この後再度晴さんからコメントありましたが18:35分頃見たらベルからブロックと晴さんのコメント全て削除した旨「お知らせ」がありました(汗)。

 

序にnightwish_daisuもブロックされました(こちらも少し前に他人の記事でやり合った仲?+今回のコメントも削除された)。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上要旨抜粋

 

晴さんがどんな方かは存じませんが私の見ている限り指摘されていることは至極全うで的を射ています。

 

ベルッド(鈴木)と言う人物(会社役員と自己紹介)は魑魅魍魎の世界を渡り歩いて来ているのでふてぶてしさだけは大変なもの。

 

しかし↑でも不都合なことが指摘されていると結果的にベルは知ったかぶりが思い通り発揮出来ないのでブロックしたようだがそれ以上によいしょッと持ち上げるアホが多いので調子に乗っている。

 

ホンと本人並びにアホもいい加減にせい!!と言いたくなります。

 

お前などに支配されているコミュは早晩なくなると思うけれど世間一般は一刻も早い退場を期待していると思うな~(役員と言い、弁護士と言い場違いな出鱈目発言が実に多い・・・こんな世の中が嘆かわしい)。

 

こんな出鱈目振りを白日の下に晒す人が私以外にもいたのだと思うと少し溜飲が下がります。

 

まぁこんな出鱈目な奴がコミュの盟主気取りを続けることだけは絶対許せません。