恫喝弁護士長谷川平蔵が嘘の拡散をしている。

 

どうしようもないアホだ。

 

ツイッターはアメブロをやっていない人も多いのでそれを良いことに嘘を再三拡散している。

 

今回の内容は

 

~~~~~~~~~~

 

総アクセス数が467000を超えました。  467000アクセス目はお父上が浅間山荘事件の指揮を取られて著作もある無線オーディオのeqlさんでした。前後もマイミクのミルクコーヒーさんとこれから踏まれる方でした。
皆様いつもたくさんごらんいただいてありがとうございます。
午後3:11 · 2021年6月4日
恫喝弁護士長谷川平蔵(=ニャンコ:アメブロ)

 

~~~~~~~~~~

 

こう言うのをアメブロでやれば笑いもの間違いなし。名前を出された人も良い迷惑だ!!。

 

私自身アメーバスタッフに確認しているしその後ブログも書いているのでアメーバのアクセス解析に↑のような機能がないことは分かっている(累計アクセス数・IPアドレス等)。

 

嘘も大概にせ~よ!!。

 

そこまでして俺スゲー!!を発信したいのかね(実に可哀そうなやっちゃ(汗))。

 

ご参考

 

長野ブルービル五階の法律事務所(写真付き))
http://nagaben.jp/publics/index/72/

 

長谷川 平蔵(ツイッター)https://twitter.com/sinshusoba?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

ゴルゴ平蔵(mixi)・・・https://open.mixi.jp/user/8290003/diary/1981045503

 

ブログ|ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々 (ameblo.jp)

 

 

 

↑は全て同一人物です。

 

おまけ

 

午前10:36 · 2021年6月8日 ・・・オーディオタグカテゴリーで、ZERO LINKの日記が閲覧1位になりました。・・・公式ジャンル以外順位は表示されない。

 

何でもかんでも1番を強調するアホ!!。