こんにちは(*´꒳`*)昨日は日帰りだったけど鳥取へ。久しぶりに温泉に入っ... | *Thank you*

*Thank you*

( ᵕᴗᵕ )

この投稿をInstagramで見る

こんにちは(*´꒳`*)  昨日は日帰りだったけど鳥取へ。  久しぶりに温泉に入って ゆっくり過ごしました♡ 雪少なかったけど雪景色も見られました⛄️   今日は節分ですね。 豆まだ買ってないし あと恵方巻も巻かないとです👺💦 (これだと鬼のハナミズみたい笑↑)   2月に入って少し冬らしい寒さになったけど 明日は立春❁  ネイルはピンクや春先取りな デザインもちらほら人気です♡   ピンクヌーディに たっぷりビジュー✨ すごく綺麗でした♡  これから少しずつ春をとりいれたデザイン いかがでしょうか☺️    #春ネイル #赤穂ネイル #赤穂市ネイル  #赤穂市ネイルサロン  #赤穂ネイルサロン  #candyandcandy #nailsofinstagram  #nails  #nailstagram  #nail #nailart  #可愛いネイル #人気ネイル #かわいい  #ネイル #シンプルネイル #ビジューネイル #春先取りネイル #Instagram #相生ネイル  #備前ネイル #上郡ネイル #相生ネイル #姫路 #岡山 #兵庫 #キラキラネイル #ピンクベージュネイル #綺麗めネイル #美ネイル  

赤穂市ネイル Candy and Candy(@yucco.candy)がシェアした投稿 -