壁の辺りの写真⋆*『&』の文字はこのアトリエや名前で1番大事にしてる文字です。... | *Thank you*

*Thank you*

( ᵕᴗᵕ )

. . 壁の辺りの写真⋆* 『&』の文字はこのアトリエや名前で1番大事にしてる文字です。 . アトリエのリフォームの話が決まった時に、この文字と出逢えて、いろいろな気持ちを込めて買ったものです♡ . 横にある缶がまた素敵にペイントが垂れてくれて♬ナイス! 扉など、あちこち使った色です♡ . 来てくださってたお客様は 前の壁や、どこの部分か わかっていただけると 思うのだけど♪(*´꒳`*) . . 壁はどうしようか悩みに悩んで、 業者様に、そのまま白を一層を塗っていただいてました。 , その後もう少しなんかしたいなーと。 日々にらめっこしてて、ふと。 . 考えに考えて ゴールドを角角に自分で入れました✨ . . 明日、いよいよ!! めちゃめちゃ待ってたブラインドが入ります。 . お正月挟んだので、工場が止まっちゃってて。。 遅れてしまってました . さぁ!ブラインドが入ったら、出来上がりますーッ❤️ . ぁ…机塗らないと 16日には❤️新しいお部屋でお迎えさせていただけるよう 頑張ります! . . #ネイルアトリエ #サロンリフォーム #ネイルサロン #オシャレサロン 目指しました♡ #アトリエリフォーム #リフォーム #リメイク #塗装 #diy #diy女子 も目指します(*´꒳`*) #赤穂ネイルサロン #赤穂ネイル #赤穂市ネイル #備前市ネイル #相生市ネイル #たつの市ネイル #candyandcandy #壁塗装 #アンド #&

Candy and Candyさん(@yucco.candy)が投稿した写真 -