#お呼ばれネイル | *Thank you*

*Thank you*

( ᵕᴗᵕ )



新年からもう一週間!!
やっぱり早いですっ!


今年はありがたいことに
初お仕事は4日でした。
(*´꒳`*)⋆*


今日まで毎日ご予約いただいてることに
感謝です♡



ブライダルの
お呼ばれネイルからのご紹介です⋆*




{AFC8645A-DFA4-4539-9C2B-BBFEBC042848}




なかなか普段ネイル出来ないそうで、
ここぞ♡とばかり迷われてのデザインです。





{0C9B825E-098F-4846-825D-B4565E83B401}


少しの間期間限定ならお仕事も
きっと認めてくれるので、

普段してても決して派手すぎず
清楚やお上品さもあり、
思い切り可愛いくて
リボンもお花もしたい〜


とのご希望に(*´꒳`*)

私も一緒に楽しく
こんなの可愛いし、これも可愛い〜♡と
提案させていただきました。



{F4363C4F-3467-4AC1-8C07-11D1C7CD1EA2}

ほんとにすごく可愛いですカナヘイうさぎカナヘイハート







{C4AE0FED-9D4B-4BC1-B79F-048869663E25}



お花はシースルーのレースをイメージしました。




{BB86B44C-5B73-45AB-8DB7-64F80CDBDE6A}


可愛いリボンも♡

{F359FCCC-1D82-4DC5-8AB2-CE3ABCBFB932}

ちょこっとビジューも
やっぱり女子には必須です⋆*




{DD5BF7B3-AC43-49E4-B221-BC8649C66739}


ニコニコ♡とすっごく
嬉しそうにしてくださり、
喜んでくださいました。



嬉しいですね〜。(*´꒳`*)

笑顔ありがとうございました♡





ぜひまた、楽しみに
お待ちしてますね








Nail Atelier 
 Candy and Candy