チャビンさんは

今日も仕事に出かけました。

夕食の時に毎日、毎日、訊きます。

「しんどくない?大丈夫?」

チャビンさんは、ニッコリ笑って

「ぜんぜん!」と言います。


こんなチャビンさんに

厚生労働省から

「日本一働き者の77歳」として

表彰される事になりました。

しかも!金一封付きです!


岸田さんも裏金問題のブラックイメージを

払拭しようと必死のようです。

何億ものお金を無税扱いにする事を思えば


年金暮らしでもちゃんと

納税しているチャビンさんに

100万円位の金一封なんて

可愛いもんでしょ?


テナテナ

そんな妄想をしながら

チャビンさんに

「行ってらっしゃい」をしました。笑



ヒカルも頑張っています。

暑すぎてヒカルの散歩も

ヒカルの体力を思うと躊躇します。

早朝か日没後しか無理ですね。


自宅でセルフトリミングしたので

虎刈りになりました。

ヒカルごめんね。





てな訳で最近の

チャビンさんとヒカルの現状です。


え?

わたし?

私も寄る年波に負けて

アチコチ、ガタが来ています。

今日も整形外科で

骨粗鬆症、圧迫骨折の診察です。

ポンコツな我が肉体を

ナダメナダメ

笑って(ココ肝心ね)過ごしています!


食欲だけは満点です!

あははははは歯!╰(*´︶`*)╯♡