今年もヒカルを抱っこして

茅の輪くぐりお詣り出来ました。

コレで暑い夏も乗り越えて笑顔で

過ごせるでしょう!╰(*´︶`*)╯♡



水茄子の浅漬けの秘伝を習いました。

まるでお店で売ってるような美味しさです!


教えてくださった人生の大先輩さま

ありがとうございました♪






最近食べた物の画像です。

冷麺のトッピングはスイカが嬉しい私です。



そうそう!

冷蔵庫が氷を作らなくなったので

急遽、新調しました♪

この新しい冷蔵庫は我が家で最後に

なるかもしれません。

名前をつけて大切に愛用します♪

命名したのは?

「パナ子」です。

由来は?

あなたが思った通りです!(笑)



激安通販で買った780円のワンピースが

最近のお気に入りです。

リーズナブルな婆さんです!╰(*´︶`*)╯♡

どんと晴れ╰(*´︶`*)╯♡