ヒカルは可愛い

GooglePhotoに登録していると

毎日、特集スライドショーをBGM入りで

勝手に作ってくれます。╰(*´︶`*)╯♡

我が家のお爺さんヒカル特集も作ってくれました。

親バカを笑ってくださいね。

すると?

翌日はチャビンさん特集でした!

チャビンさんありがとう

嬉しがりのアホ嫁を笑ってくださいね。


こんな風にGooglePhotoさんも

YouTubeさんも我が家にとっては

嵩張らないアルバムとして重宝しています。


社会の片隅にひっそりと暮らす

老夫婦と老犬の生きている証の備忘録です。


私達があの世に行った後でも

娘や孫やひ孫達がいつでも開いて

笑ってもらえるそんなアイテムです。


プライベートを世間に晒して

アホちゃうん?と思う人も居るでしょうが

笑う人はどうぞ勝手にお笑いくださいね。


子供の頃から人の笑い声が大好物です。

笑われれば笑われるほど

元気になれる特異体質なのです。(^_-)


話は変わりますが

数日前から、鼻水、くしゃみ、喉の激痛!

3セットフルコースが続きました。

もしや?もしや?と?

コロナ罹患の悪夢がフラッシュバックしてね?


チャビンさんと二人でかかりつけ医院で

診察を受けました。

発熱外来受診しました

検査結果は陰性でした。ホッ!

今世間では、RSウィルス?とかも流行ってる?

似たような症状の人が周りにも沢山います。


免疫力を上げてそれらのウィルスに

負けないようにしないといけませんね。


術後やっと2ヶ月が近づいたチャビンさん

余命宣告を乗り越えつつ頑張るヒカル

そんな二人の専従看護師、介護士を自認する

私が今、倒れる訳にはまいりません。



我が家のお爺さんコンビです。

仲良く寝ています。╰(*´︶`*)╯♡









毎日のリハビリ散歩です。

こんな平穏な日々に感謝です。


朝目覚めて

チャビンさんも生きてる

ヒカルも生きてる

私も生きてる

良かった!ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

と、心の中で叫ぶ変な婆さんです。

ワッハハハハ歯╰(*´︶`*)╯♡


人間生きてるだけで丸儲け!


ヒャッホー!╰(*´︶`*)╯♡