本日、4月18日は

チャビンさんの術後21日目


昨日は、順調に回復している報告の

ご挨拶を職場事務所に伺いました。



笑顔で迎えてくれた社長さんに

「色が白くなったね」とチャビンさん

そう言われれば?

いつも、お日様の下で働いていたチャビンさん

少しずつ色白になってるのかも?


術後の回復が早いのは

胃カメラ検診の直前まで

仕事で体力を鍛えていたから

基礎体力や、筋力が鍛錬されていたお陰です。


人は毎月高い月謝を払って

スポーツジムへ通って筋トレをするけど


チャビンさんはお給料を頂きながら

仕事で筋トレをさせて頂いていたような?


ありがたい事です。感謝です。





ヒカルも頑張っています。

すっかりお爺さん顔になったヒカル

愛おしいです。╰(*´︶`*)╯♡


チャビンさんもヒカルもファイト!