3月1日

今日はチャビンさんの77回目の誕生日

元気に77歳の誕生日を迎えられる奇跡に

心から感謝しています。

聞けば?

その昔?

チャビンさんは幼い頃に

田舎の占い師さんから

「この子は早死にする」と宣告されたらしい?

義姉さん達からその話をチョイチョイ

聞かされた事がある。


そんなチャビンさんが77歳!

喜寿を迎えられている。

占いなんて当てにならないと言うけど

人間なんて、誰だって

明日は分からない。一寸先は闇。


この歳になると

平穏に朝を迎えられる事すら奇跡だと

思えるようになった。


そして

その奇跡に感謝の思いでいっぱいになる。



家無し

土地無し

資産無し


無い無い尽くしの我が家だけど


笑い声だけはどの家よりも

いつも弾けていると思える。


それは、オモロいチャビンさんのお陰

年末に余命宣告されたヒカルも

毎日の笑い声サプリメントのお陰で

奇跡が起きて少しずつ元気を取り戻している。


昨日は久しぶりにヒカルの吠える声を聞いた

久しぶりにヒカルの走る姿を見た!

一瞬だったからどちらも動画を撮る

チャンスを逃したのが残念!

ヒカルの心地良いイビキ動画は撮影成功!



穏やかにチャビンさんの

77歳の誕生日を迎えられて感謝。


そして

私は明日誕生日

連チャンだから

今夜か明日に

合同誕生日祝いになる?


チャビンさんのスマホに長女から

スシローのお食事券のギフトが届いていた。

それ使わせて貰う?╰(*´︶`*)╯♡


次女からは


大好きなカニが届いた!

長女、次女、毎年ありがとうね。


そうそう

淡路島在住の親友からは

大好物の淡路島玉ねぎの新玉ちゃんが届いた!



やまぴー毎年ありがとうね。


ホンマに幸せです。


ありがとう!