病院嫌いのチャビンさんが

自らかかりつけ医院へ行きました。

「胃の調子が悪いねん」

かかりつけ内科医師はすぐに

ベルランド病院へ紹介状を書いて

すぐに胃カメラ検診の予約をした。


そして

昨日、無事に胃カメラ検診を終えて

チャビンさんの第一声は


「腹減った!」


朝から胃カメラ検診の為に絶食でした。


麻酔をかけたのですぐには食事はNG!


病院嫌いのチャビンさんが頑張ったから

「お疲れ様!

ご褒美に昌久園にお肉食べ行こ!」

と私が提言すると


チャビンさんの嬉しそうな顔!

ホンマに子供みたいに満面の笑顔で

「ホンマ!嬉しいわぁ〜!」


大盛りカルビ焼肉を所望して

モリモリ嬉しそうに平らげたチャビンさん!

ホンマに子供みたいに喜ぶ76歳です。


こんなチャビンさんを

私は世界一可愛いお爺さんに推奨したいです。

あはは╰(*´︶`*)╯♡


そして!

昨夜は久しぶりの難波屋セッションライブ!


ENくれいじ~どっぐすも

面白おかしく楽しく演らせて頂きました!


セッションしてくださった

BEN BENさん&マーチャン

一二三礼さん&チェリスト慎平さん

真ちゃん&バイオリニスト善さん


ホンマに聴きごたえのあるライブでした!

楽しかった!

時間の経つのが早くて早くて

濃厚で

温かくて

楽しくて

優しくて

愉快、爽快で

そしてほろりとして、、、

久しぶりに濃い音楽のひとときでした♪


人生と言う学校の70年生で

もうすぐ71年生になると

私がアホなMCをやり出すと

メンバーのドラムスさんに

「そんなあからさまに暴露せんかて」

とツッコミました。

すかさず私は応酬しました。

「人間、誰でも平等に年は取るんです!

歳をとる事は恥でも罪でもないんです!

だから、私は堂々と自分の歳を公言するねん!」


だってね?

あの黒柳徹子さんは91歳?

あの加賀まりこさんは82歳?

あの吉永小百合さんは78歳?


3日後71歳になる私なんて

まだまだ!ヒヨッコです!笑笑

歳を隠す理由なんて何処にも無し!


ワッハハハハ╰(*´︶`*)╯♡


こんなウカレポンチな私に

胃カメラ検診日の夜なのに

最後まで付き合ってくれた

チャビンさんありがとうね。


凸凹人生70年

今が一番幸せだと叫びました。

(心の中で)


そしてENくれいじ~どっぐす

のメンバーとして歌わせて貰えて

ホンマに幸せ者です。感謝です。


ありがとう╰(*´︶`*)╯♡






終了後、飛んで帰ると

ヒカルはフードも綺麗に平らげてた!

嬉しそうに出迎えてくれた!


ヒカルお留守番ありがとうね!