美味しい日曜日でした。

数ヶ月ぶり?

一年ぶり?

そのくらい久しぶりです。

深井駅下にある

「幸せのパンケーキ」

壁一面には可愛いチョーク画が

描かれてメルヘンチックなお店です。









次々とお客様がひっきりなしの

超人気のお店です。


私は甘い系ではなく

サーモンとアボカドの

ナンチャラチーズ?

スンマヘン!

名前忘れました!

美味しかったです!

お腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでした!


ヒカルが日に日に

体調を回復してきたので

留守番をさせても安心です。


ホンマにヒカルの生命力はすごい!

年末に余命宣告されたなんて

嘘のようです!

ヒカル、この調子でがんばろな!