ホンマに

ホンマに

ヒカルは奇跡を起こした!

しっかり食べるようになった!


ホンマに嬉しい!


どや!

この目力!

年末には目もしんどそうに閉じて

こんな風に見開いてくれなかった。


ヒカルの生命力を信じていた!


少しの時間なら

留守番をさせても安心になった。



本日は所用で和泉中央まで出かけた。

ついでにチャビンさんと

コメダデート?!笑


数年振りのコメダ珈琲は

お豆さんも美味しかったです。


スタッフさん達は笑顔で

懸命に色々と営業を仕掛けてきます。


すぐに乗りやすい私ら老夫婦は

珈琲だけで無く

お豆さんも50袋入り500円のやつを

買いました。╰(*´︶`*)╯♡

店員さんにとって

やりやすい単細胞老夫婦だと

狙われた事もヨシ!

少しだけ日本経済を動かしたと思えば

なかなか良き事をしたと自画自賛!?


ヒカルの体調が良くなったから

こんな風に楽しく珈琲タイムも

過ごせます。


感謝感謝です。





帰りに新しいスーパーに寄って

ヒカルの大好きなお造りを買いました。

お刺身をレンチンして

カリカリフードに混ぜると

大喜びで完食するので

最近はヒカルのために刺身を買います。


イチゴ大福を買って帰り

チャビンさんと頂きました。


私が大酒飲みだった頃には

考えられない食生活になってます。笑


甘いものの味を覚えた婆さんです。笑笑



お年玉付き年賀状は

2枚当選!

切手シートです。

この程度の当選が私にはお似合いかも?