すっかりハマった Tik Tok(๑>◡<๑)
若い子が夢中になるのが分かる。

Tik Tok で最高にオモロイ!と
思えるのが
オヤカタくんと言う芸人さんの
Tik Tok が好きでハマっている。

ニッカポッカを着こなす
職人さんのスタイルで
毎回、お腹がよじれるほど笑ってしまう。

結構、高齢の人もやっていて
妙な励みになる(๑>◡<๑)

「いい歳したババアが何してんだ」と
コメントで愚弄されても

「Tik Tok に年齢制限あるの?」と
どこ吹く風で毎回楽しいムービーを
公開している。

フォロワーも沢山!

若者のやってることは
さっぱりわからん!
と言うよりも
ずっとステキに見える。

私も登録してまだ3日目だけど
昨日アップした
お父さんお帰りムービーは
5分後には閲覧者が3桁になってた!
イイねのハートマークは50数名に!

最初は、わけわからんダンスとかの
ムービーのつまらんモンと
思ってたけど
目からウロコの連続!

あはは(๑>◡<๑)

人生楽しいね!
あと何年生きられるか
神のみぞ知る限りだけど

これからも大いに
楽しんでやるぞ!(*^▽^*)

ちなみに
この3日間についたフォロワーさん
たぶん、平均年齢は
20歳前後だと思う。

脳の活性化には
優れたアイテムだ!

あはは(๑>◡<๑)
あはは(๑>◡<๑)
あはは(๑>◡<๑)

あんぽんたん万歳!

母さんが楽しけりゃ
ナンボでもヒカルはモデルになるワン!