ホメオパシーひまわり


姪っ子が指にできたいくつもの

イボの治療で皮膚科に行ったとき

完治まで半年はかかると言われ

姉が飲ませたのが始まりで

これに出会いました。


イボなんて、ドライアイスで取るしかないと

思ってました。

それが跡形なく消えるなんておねだり


        私は数年前から痰に悩まされていて    薬も見つからずホメオパシーを使ったところ

    使った瞬間から痰が切れて

  今は悩まされることもなくなりました。


   汗もや、頭痛用も買い揃え

    生活の質が上がりました上差し

  ぜひ自然の力で治したいと思ったら

     使ってみてください音譜

 

 

 一本1000円くらい

左 痰の絡み、真ん中 頭痛、右 汗も


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する