6/29親睦会♥ | ライザーボクシングジム LYZER BOXING GYM

6/29親睦会♥

こんにちは~スタッフ矢野です♪

6月29日(土)親睦会にはたくさんの

会員さんが来て下さってほんとに

楽しい時間を過ごせました


豊中ライザーボクシングジム
↑島崎さんのかんぱ~いから始まりきらきら!!

豊中ライザーボクシングジム

↑最近入会された会員さんもたくさん

来て下さっていましたラブ
豊中ライザーボクシングジム

↑皆さんほんとに楽しそうですね上げ上げ

普段ジムでなかなか交流できないですが

親睦会で話してるうちに距離が縮まります

よね('-^*)/

豊中ライザーボクシングジム

↑たくさん食べたので今週からまた

頑張って動いて下さいね~かお


豊中ライザーボクシングジム

↑三島さんと久原さん良い笑顔ルンルン

豊中ライザーボクシングジム

↑楠田さんとスタッフ美香さんと

誠トレーナーも盛り上がってましたね投げKISS
豊中ライザーボクシングジム

↑竹田トレーナーもお忙しい中

ありがとうございましたキラキラ

豊中ライザーボクシングジム

↑皆さんかなり出来上がってるようなGOOD

豊中ライザーボクシングジム

↑アットホームなライザーほんと

いいですね(≡^∇^≡)

豊中ライザーボクシングジム

↑中学生会員虎之介君も来てくれて

ありがとう(*´・ω・`)

豊中ライザーボクシングジム

↑スタッフ美香さんの娘ちゃんの

いちごちゃんにはかなり癒されました(´∀`o)

豊中ライザーボクシングジム

↑麗子さん美優さんもお仕事終わりに

来て頂いてありがとうございましたらぶ②

飲み会参加率のいいお2人ですが。。。

ジムにもちゃんと来て下さいね~アゲアゲ
ブログでプレッシャーかけときます~笑

豊中ライザーボクシングジム

↑集合写真ですハート②

こんなにたくさんの会員さんたちと

ワイワイ出来る時間は楽しくて

ほんとにあっという間でした(*^^)v

今回参加できなかった方も次回はぜひ

お待ちしておりますキラキラ

こんなアットホームなライザーで

働けてほんと楽しくて充実した

毎日だなと親睦会で改めて感じましたミッキー・ミニー

皆さんほんとにお疲れ様でした(^-^)/

食べた分今週一緒に消費しましょー♥♥