ちょっとエエ話♪ | ライザーボクシングジム LYZER BOXING GYM

ちょっとエエ話♪

こんにちは!




毎日トレーニングを頑張ってる高校生会員の将平くん。


ずっと、マイグローブを欲しがってたんですが。。。




テスト中でしばらくお休みしている間に、レギュラー会員の小林くんが、ほぼ新品のグローブをプレゼントしてくれましたアップええ話やわ~好




やっと、テストが終わって将平くんが久しぶりにジムに来たので、そのグローブを渡してあげると。。。




満面の笑みでめちゃめちゃ喜んでましたにひひ




『グローブって洗っちゃダメなんですか?』、『どうやってお手入れしたらいいですかね??』等々。。。


めっちゃ嬉しそうにひひ




こんな純粋に喜んでくれたら、こっちも幸せになりますねラブ




小林くん、ほんまありがとうございますキャハハ





ペタしてね
阪急宝塚線庄内駅より徒歩約8分の大阪府豊中市【LYZER】ライザースポーツボクシングジムでは、美しい理想的なボディラインを目指すフィットネスコース、本格的なリアルボクシングを志向する方へのスポーツコース・選手コースなど、ボクシング初心者の方、女性の方、プロを目指す方、ダイエット、シェイプアップ、エクササイズ等の目的別にも会員様の体力レベルに合わせ基礎からしっかりトレーナーが指導いたします。

ボクシングがはじめての方も、豊中【LYZER】ライザースポーツボクシングジムで楽しくボクササイズをはじめてみませんか?
>>>LYZER入会案内を見る