”11/22 成城ホール 奇跡のりんご❤︎木村秋則講演会” | ゴールデンレトリバーのリリィ

ゴールデンレトリバーのリリィ

潜在数秘術で、潜在意識と数字の面白さに出会いました。色んな事を試しながら生きています。

からだと心と魂とのバランスが大切 ルンルンって思っています。

からだのバランスを整えるのは、運動と食事と睡眠と排泄。(心と魂は潜在数秘術とアイアイファースト講座等など)

でも、直ぐにグダグダになってしまう私ですが、その都度タイミング良く何かがやって来ますニコニコ

11月は「食」を整えるための講演会おにぎり
奇跡のりんごの木村さんの講演会です。

奇跡のりんごのお米を波動測定してみると(最近 波動測定しています)、素晴らしい数字が出ます~ラブ
せめて毎日食べるものは良いもの食べたいですね照れ

11月22日の講演会。
木村さんにお会いするだけでもパワフルになりそうですウインク
ご一緒にいかがですか?



波動測定の先生の優奈さんのブログも参考にしてくださいね。