優子💖です。


わたしのブログに繋がってくださり

ありがとうございます。

プロフィールはこちらです。



先日のお話し♡


 

伊邪那美(いざなみ)

伊奘諾(いざなぎ)

..がご祭神の神社へ。 

 

お出かけしていて

近くを通ったときにふっ✨と

お詣りしようと思い寄りました。 

 

朝から

ハロがでていて 

お詣りしたときにもあって 

 

うれしくて

パシャりん💫と

撮っていました。  



ちょうどその時に本殿で 

ご一緒になった女性に

ハロがでてます〜♪と

お声がけしました照れ

 

一緒にハロを見て

「ラッキーですよね〜♪」と 

わたしがお伝えしたら 


「一期一会ですね」と

お伝えくださいました💗


いまを大事に生きてるよ~という

わたしへのメッセージにかんじました。

 

 

そして♡

わたしはいまという時を

わたしの命の響きを大事にしよう~と

またかんじた瞬間でした。


以前のわたしは

じぶんの言葉や行動を

いつも否定し

いつも後悔ばかりしていました照れ 


言った後や

行動した後に


あんなこと

言わなきゃよかった、、

嫌われちゃったらどうしよう、、とか


なんで

あんなこと

してしまったんだろう、、とかで


思考がぐるぐるで

どんどん

被害者意識にはまっていく

悪循環に陥ってました。

(このことに気がつくのに

 時間がかなりかかりました爆笑


過去のことばかりに

意識がいってました。

いまを生きてなかったんです。


 

いまも後悔するとき

ありますよー照れ 


そりゃあ、あります。

人間なんだもん。


そして♡

いまは

思考がぐるぐるになる前に

気がつくことができていて 

 

あらま〜💕

あれれ〜💕

あれれ、れ〜💕 


わたしがうみだしたラブ 

魔法の言葉で


意識を呼吸に!

意識をハートに!


女性は

ふつーうの呼吸が

女性性を開放し育んでいくのに

とってもとっても大事なんです✨

これについては

つぎの記事で書きますね。



セッションのご案内はこちらです💕


 

YouTubeはじめました♪

【音のお風呂♡サウンドバス】