♡サウンドアーティス優子です♡





たくさんのブログのなかから
わたしを見つけてくださり
ありがとうございます💕

 

  

YouTubeに

クリスタルボウルのひびき

アップしました〜💫


 

聴いてくださると

とってもうれしいです💕

きゅんきゅん喜びます💕


 

新月の願いを想いながら

かんじてくださいね✨


3月25日の満月に
インナーチャイルドから
【サウンドバス】という言葉を
受けとっていました。

 
4月に入り
YouTubeしたら?と言われたり
友人がYouTubeを始めていてて
ふん〜、へえ〜と
思っていたんです照れ


そして♡
昨日の夜遅くに
わたしのうちがわで
響いたんですキラキラ 
 
YouTubeに
クリスタルボウルのひびきを
アップしよキラキラ


そして♡ 
やりまーす!に
なっていたら

わたしのうちがわから
喜びがあふれているのが
わかりました


 でね♡
あれれ〜照れ

数年まえに
宇宙語を
YouTubeにアップしていて
その動画がひとつ残っていて

そこにプラスすれば
いいのね、となって

新月の今日から
アップしました💫

オシャレなかんじや
華やかさはありませんが
どうぞよろしくお願いします💖

これからもいろいろと
アップしていきますね。
朗読とクリスタルボウルをあわせた
ひびき💫もしようと思います。


 
プロフィールはこちらから💕