失業認定日(3回目) | 統合失調症持ちの腐女子のブログ

統合失調症持ちの腐女子のブログ

ゲーム、漫画が大好きな統合失調症持ちの腐女子の日常を適当に書いてるブログ。病気の事を詳しく書こうとかは別に思ってないので、こういう人もいるんだ(σ`・д・)σYO!!!っていうテイでやっていきます(*´∇`*)

今日は失業認定日でした。

今回で3回目になります。

 

本当は水曜日なんですが、連休だったので

今日になりました。

 

繰り下げ認定ってやつらしいですが、

今回は33日分出るらしいです。

代わりに多分次回減るんだと思いますが…

 

今日は連休明けなので混んでました。

失業認定日のやり取りした後に職業相談に行かないと

いけないのですが… 10人待ち凹〇コテッ

 

しばらくして順番回ってきたんですが、

今日は混んでるからかσ(*・∀・)私が求人探す気ないのを

知ってるからか… ものの数分で終わりましたw

 

これで実績クリアなので次回行けばもらえます。

次回は5月31日(*`・ω・)ゞデシ

 

本当は求人探してちゃんとしないといけないんだろうけど、

自立訓練しばらく通った後にA型復帰予定なのハロワも知ってるから、

別にいいのかな… (´・ω・`)

 

って感じで今日は待ち時間が長いだけで終わりました。

次回の更新は今週末を予定してます。