いつ産まれるの~ママブロネタ「出産」からの投稿昨日、おしるしのようなものがあってからちょっとお腹張りやすいかな?程度の変化しかない…(´・ω・`)でも、今日の朝もおしるしのようなものあったし…このまま期待してていいのかな~??13日予定日。今日ももう終わりだから…あと2日。出てくる気あるのかな~?笑まあ、健診が実費になるまでに生まれておくれ~