今晩は★

 

時間が取れなかったので、ブログを書いていませんでしたが、

実は3月も武道館に行ってました。(笑)

 

席は残念ながら2階後方で、また東側でした。

なので、前回とは見た目にあまり違いが無かったです。

 

武道館で初めてIn the name ofを見れたのは嬉しかったです。

やっぱり、この曲の儀式感は好きですね。

 

あとは、武道館では初披露のBxMxCとBrand new dayを見れました。

実はこの二曲は私の中では腑に落ちていない曲なので、

別に聞かなくても良かったかなって思いましたね。

BxMxCはぶっ飛びすぎて未だに自分の中で処理しきれてないんです。

BNDは宇多田ヒカルっぽくてBABYMETALでやる必要ないんじゃないかと思っています。

ただどちらも歌声も演出も素晴らしかったですよ。

さらに、この日は早く着きすぎてリハーサルを聞いてしまい、サプライズ感が無かったです。

なので、サプライズ感を大事にされる方はギリギリまで武道館には行かない方が良いです。

 

The ONEは三人がゆっくり回ってくれるので、双眼鏡を持っているのでしたら絶好の観察タイムですね。

(観察タイムってwww・・・なんて表現してよいのか、わかりません。)

 

4/1のFOX DAYはやはり当たり障りのない感じでしたね。

このご時世だと、ライブ開催しづらいのと、武道館10DaysのⅨ、Ⅹが残っているので、

核心的なことは言いづらいんじゃないでしょうか。

 

そしてついに今週はその残りのⅨ、Ⅹが開催されます。

奇跡的に最終日のチケットが取れていますので、コロナ対策をバッチリやって観に行こうと思います。

何か告知はありますでしょうか?

無いような気もしますが、わざわざTHE ONEの更新日が5日間前倒しになったことから、

それの理由が分かる告知があるかもしれません。

つまり、5月か6月のライブ開催です。

場所は横浜アリーナか広島と予想しときます。(予想というよりは自分の希望ですね。)

 

あと二日!!楽しみだ~!!