先週の日曜日にスポーツ新聞で内定報道があり、ちょっと疑っていましたが月曜日に確定しましたね。

おめでとうございます。

 

前回は懸念点と解決案を書きましたが、今回は演奏する曲について書きたいと思います。

 

演奏する曲:

恐らくPAPAYAかギミチョコだと思います。

初見の人には勘違いされそうですが、これはしょうがないかなと

まずは名前だけでも覚えて帰ってくださいって感じでしょうか。

サザンが勝手にシンドバットでデビューしてコミックバンドかと思われていましたが、

それを上回る楽曲の愛しのエリーで単なるコミックバンドじゃないことを示しましたので、

同じ路線でいいんじゃないでしょうか。

でも、私はArkadiaを希望します。

 

アベンジャーズ:

多分岡崎さんだと思います。

理由はSongs of TokyoやMTVのどちらにも出てた事と、他の二人は別に仕事してるからってことです。

でも、記者会見では二人で出てて本番ではフロントに三人いるのは、

初見の人にはかなり違和感があるかもしれません。

YouTubeでクニオさんという方が二人で出るのでは?と言っており、

それなりの説得力もあったのですが、流石にもう三人体制での演出を崩すことはしないんじゃないかと思います。

(幕張の5人は特別な演出ということで・・・)

 

演出:

目黒鹿鳴館から中継が良いんじゃないかと思いましたが、

既に目黒鹿鳴館は抑えられていましたのでNGでした。

他のライブハウスでやるのかな?

BABYMETALとしての楽曲以外にも、サプライズとしてYOSHIKIがピアノを弾いて、

SU-METALが紅月を歌うっていうスペシャルコラボをやって欲しいです。

 

そして先週月曜日には武道館10公演も発表されましたね。

Perfumeオマージュかな?たしかPerfumeも武道館10公演をやってましたよね。

(その頃はまだPerfumeファンではなかったので、当時の感覚はよくわかりませんが、きっと楽しかったんでしょうね)

どんな公演になるんでしょうか?連続10Days?毎月1公演?

以前やった黒赤金銀白キツネ祭りをまたやるんでしょうか?

とにかくいろいろ妄想することが多くてプライベートが楽しくてしょうがない状態です。

 

MTVも嬉しい事なんですが、PAPAYA一曲しかやらないそうなので、

正直無理してスカパー入らなくても良かったかなってちょっと後悔しています。

 

後悔といえばCDJ2021ですよ!!!!PerfumeもBABYMETALも出ません。(涙)

どちらも紅白出るから、コロナにかかるリスクを敬遠してCDJ2021を見送ったのでしょうか。残念です。

1日目(12/27)と2日目(12/29)のチケットを買ったので、三日間も遠征しないといけないんです!!

しかもまだ家族に言っていないwww行くの止めようかな?

でもそれなりに有名どころが出てるのでライブでの実力を見たいって気持ちもあるので、やっぱり行こうかな?

 

ではでは