7/16にBABYMETALのMETAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPANが届いたので、早速見ました。

 

DA DA DANCEのオープニングは幕張を含めて今回のが一番かっこよかったです。

SSAでは初日は後方のスタンドだったので、何をやっているのかわからず、

二日目は真横だったので縦一列に並んで何やっているんだろうって感じでした。

大阪は二日とも超だったんですが近すぎて良くわからなかったので、ようやくわかったって感じですwww

 

大半の映像作品はWOWOWで放送されるのですが、これはWOWOWの放送が無いので新鮮な感じで見れました。

(ライブは全4回見てますが、見る場所が違うと全然違うライブになるんですよ~www)

 

このライブからRoRでSU-METALが旗をステージ下のスタッフに投げ渡す演出が始まったんですが、

そのシーンは客先が映されてて無かったですね。

ライブに行ったファンだけに見せたい演出なのかな?

 

あと、やっぱり最後のShineとArkadiaは大好きです。

いつも泣きそうになります。

 

今日は18時から3つのライブの連続放送がWOWOWで有るので、楽しみに待ちたいと思います。