あと二週間でSSAですね。

 

今回はSSAが席席なので、少しテンション低めですが、

どんなライブパフォーマンスになるのか双眼鏡でじっくり見てきます。

体力的には楽なので事前の観光を張り切ろうと思います。

 

とにかく次のライブの予定があるのは本当に良いです。

今年の二月の初めくらいはBABAYMETALからは一切の情報が無かったため、

不安感が半端なかったです。

 

今は、11月のライブが終わっても12月にCDJがあり、1月には幕張2Daysがあるので、

ワクワク感しかないです。

(ただ、香港のフェスは心配ですが・・・。本当に行くの??過保護な親の気分です。)

 

個人的には11月のライブはForumの延長で、あまり変わりは無く、

1月の幕張2Daysに大きな発表があると思っています。

20201010の話かなとも思っていますがどうなんでしょう?

ちなみにオリンピックは無いと思っています。

(仮に決まったら、世間の人は知らな過ぎて恐怖感を抱きませんかね?)

この推測を覆すとしたら、11月のライブでYUIMETALが復活して、

紅白に出て物凄く話題になることしかないと思いますが、

流石に無理があると思ってます。

(YUIMETALには復活して欲しいですが、まだ早いよね?)

 

CDJは、年末年始はもう予定が入っているため、行けません(涙)。

他のアーティストも色々見たかったな。

でもBABYMETALを聞くようになってからは何か変にハードルが上がってしまい、

ちょっとやそっとじゃ受け入れられなくなってきています。(老化かな?)

サマソニでもそんな感じで結構いろんなアーティストを見たんだけど、

ほとんどが二回目は無いかなって感じでした。

 

別にBABYMETAL至上主義とかいうわけではないんだけどね・・・。

もう少し、音楽的にしっかりしたアーティスト(グループ、ソロ問わず)が出てきて欲しい。

特にボーカルが強い人がよいですね。

 

ライブを楽しむためにも、今週来週は仕事頑張ろう!!

 

P.S.

WembleyのライブBDはベースの音が何か気持ちいいよね?

毎回こんな感じにしてくれればいいのに。