LINEチケットのリセール期間中に11月20日の超モッシュのチケットが取れてしまったので、

それ以前にThe ONE先行で当たったシートのチケットが余ってしまいました。

リセールに出したのですが、結構な数がリセールに出ており、リセール成立しませんでした。

 

ここで一つ疑問に思うことが有ったのですが、The ONE先行で購入したチケットはThe ONEの会員しか買えないんです。

超モッシュはThe ONE会員限定なので納得できるんですが、シートはThe ONEでなくても買えるんだから、

リセールは誰でも買えるようにしてもらいたかったです。

実際The ONE以外向けのリセールは数えるほどしか上がっていなかったんです。

次からは何とかして欲しいです。

 

こんなことなら超モッシュ単願で応募し、外れたらリセールで買うのが良かったのではと思いました。

でも、何かのはずみでまたチケットの倍率が上がったら、それも最善策とは言えないので悩ましいところです。

まあでも、そんなことになるのを承知の上で超モッシュのチケットを買ったのだからしょうがないですね。

 

そこで、「譲りますよ!」ととりあえずツイートしてみたんですが、

そもそもLINEチケットの分配を今までしたことが無いので、やり方が分かりません。

LINEのホームページを確認するとLINEで友達になった人しか分配(譲渡)できないそうです。

見ず知らずの人とまずLINEで友達になるのはなかなかハードルが高いです。

そもそも元々友達が少ないのに・・・。

 

分配(譲渡)は期間が決まってて、10/26 12:00 ~ 10/31 23:59 だそうです。

ライブの直前まで出来るようにしてくれればいいのに。

ちなみにリセールも出品期間は短くて、10/16 12:00 ~ 10/20 18:00 でした。

さっきの条件も含めて、これじゃあリセールは成立しづらいですよね。

もうちょっと期間をギリギリにして欲しいですね。リセールはライブ前日までで分配は開場3時間前までとか。

 

う~ん、どうしよう??

 

2019/11/4 更新

今更ですが、欲しいという方がいたので、差し上げました。

これを機にBABYMETALにドハマりしてくれるといいのですが、

押しつけがましいのも嫌なので、あえてその後連絡を取ってません。

ライブが終わったら感想を聞こうかな。