Amazonで限定版を購入したら9/17にフラゲ出来ました。

早速PCに読み込ませてヘッドホンで聞いたんですが、音良すぎませんか?

 

最近Perfumeはあまりヘッドホンで聞いてなく、

主に車に搭載されている普通のスピーカーでドライブ中に聞いていたんですが、

それにしても音が良くてびっくりしました。

 

あとはおまけのレイディオが今回も楽しかったです。

Love the worldの歌詞の間違え方が絶妙でしたwww

 

先週金曜はMステ、今週末は、バズリズム、SONGS、CDTVとかなりテレビに出てましたね。

ラジオもかなり出てて、視聴するのが大変でした。

これがあるので、せっかく買ったPcubedがまだあまり聞けていないんです。

だって、You Tubeに上がっているものは消されてしまう可能性があるので、

早く見なきゃいけないんです。あ~、耳も目も足りない。

 

あとはChallengerのMVの企画ですね。

無駄に今までいろいろ妄想してきたので、何個か申し込もうと思います。

でも、一個はPerfumeの三人が出てこないので、それがもし優勝したら、

撮影の時にはPerfumeには会えないってことになります。

意味ないじゃんwww