今日カラオケに行ってきたんですが、その時にどんな曲が流行っているのかな?と思ってランキングを見てみたら、良くテレビに出ているアイドル系は一切ありませんでした。テレビを見ているといかにも大人気みたいなことを書かれていますが、全然そんなことないんです。

 

でも、米津玄師やあいみょんはちゃんとランキングに出ているんです。

アイドルファンはカラオケでは歌わないんでしょうか?

歌うと恥ずかしいんでしょうか?

それとも異性だから歌いづらいんでしょうか?

ジャニーズ系はKing&Princeが15位で最上位でしたが、嵐は100位以内にも入ってませんでした。

これ以上人気が出ると困るから、ランキングから除外するように圧力かけているんでしょうか?

AKB系は最上位が52位でした。本当に人気あるの??握手会が足りないのかな?www

 

 

アイドルはゴリ押しで歌番組に出てて、さらに大したことないのに大ヒットとか言ってるから、

誰も歌番組見なくなるんですね。自業自得です。だってただの宣伝なんですもん。

 

当然私の好きなあの人たちもランキングには入っていませんでした。

まだまだ頑張りが足りないということで・・・。

まあ、ライブパフォーマンスは凄くいいから、カラオケで歌われなくても良いんですけどね。

でも、みんなにカラオケBoxのLivedamでライブパフォーマンスを見てもらいたいな。