日曜日は、龍体フトマニ図講座でした✨



講師はニコサクヤさんおねがい





なんと、大日如来と七枝刀をお持ち頂いて



実物を拝見することができました✨





憧れの作品たちラブ



写真で見るのと全然違う



圧倒されます






祭壇をセットして祝詞を唱えて



場のエネルギーがどんどん上がって 



クラクラです






色んな事にテンパりすぎて



写真全然撮れませんでしたガーン





でもフトマニ図を書き始めたら一気に集中






時間オーバーしてしまいご迷惑をおかけしましたが



なんとか書き上がりました✨




あんなに集中したの久しぶりでした照れ



気持ちよかった〜💕





4人で参加したのですが



全員のフトマニ図の向きが違う事に1人が気付いて




ほんまやー❗️となりました



フトマニ図の部分隠れてるやん笑い泣き





最高に濃密で素敵な時間を過ごすことができました✨



是非また書きたいですラブ



遠いところから、ありがとうございました✨