2019年11月30日に始まった心屋マスター115期。


コロナありすったもんだあり、2020年7月24日無事卒業しました。


そこで心屋認定カウンセラー名乗ってもよかったけど怖くて出来なくて、


また違うセミナー受けたり占ってもらったり講座受けたりジタバタしてました。






そんなことしてたらあちこちからやってくるメッセージが、

 想像しただけでも「やるのが怖いこと」を、
「中途半端な自分」のまま始めていく
 
だったり、


準備しないといけないものはもう何もない


だったり、


セミナーの最終日、自分に向けたメッセージが、


失敗したり間違ったとして、何が悪いの?


だったりと、ストレート過ぎて笑っちゃいました。




もう怖くても逆らわないで動いてみよう!


と覚悟を決めたので、


心屋認定カウンセラー、名乗りますデレデレ


詳細はこれから考えます。




このロゴを使わせてもらうだけでドキドキ滝汗