第7期100日ブログ45日目



皆さまこんばんは🍀

ご覧いただきありがとうございます💫


本日お昼間に時間が出来たおっとから

おデートのお誘いがありまして(*´ω`)


隣の市に蓮を観に行ってきました。








いろんな種類の蓮を、水盆に入れて展示されているスタイルで、
蓮の直ぐ側まで近寄ることができます。



中華料理のレンゲは、散った蓮の花びらの形に似ていることからレンゲの語源になったそう。

お昼近くだったのでお腹が空きました(*´Д`*)


そんなでおっとに連れていってもらったのがこちら。



トンカツ屋さんの福よしさん。




おっとはロースカツ定食、
私はヒレカツ定食にしました(*´艸`)🥩💕


おっと撮影

お肉が薄ピンク色に上がったおいしいカツでした(*≧д≦)💕

ひっきりなしにお客さんが来ていて、
お店のおばちゃん達がてきぱき配膳してくれました🍀



大好きな人とおデートして
お家まで一緒に帰れるって楽しい(*´艸`)