第5期100日ブログ83日目

皆さまあけましておめでとうございます
(*´∇`)ノ🍀
本年もどうぞよろしくお願いします✨💫

怒涛の年末からお正月でブログも全く書けなくなっておりました( ̄▽ ̄)ゞ

通常運転…戻れたかな?
そもそも去年からほぼアレですけれど(ФωФ)



それはさておき(ФωФ)


お正月はフェルトでもレジンでもなく、
ここ何年かはほぼ 編み物 やってます✨
去年はスヌード




今年は、これ。




アクリルたわし✨たい焼き君🍀(*´ω`)

数年前に編み図を完コピしてから
たま~に作っていたのですが、
毛糸の断捨離をするつもりで一匹編みましたところ…(ФωФ)



本日までで8匹編めました(*´艸`)💖



大きさは18cm位の厚手サイズです🍀
お風呂掃除に使ってます✨



そして、丁度こないだ長時間電車に乗る事があったので😘



電車の中でタイムトライアルしてみました😘💖
のんびり人目も気にせずやりたかったので、
緑の席でやりました(*´艸`)

単色なら、かなりの好タイムでした(ФωФ)💨


まだ糸が残っているので、今夜もタイムトライアルやってみようと思います🍀


ではまた(*´∇`)ノ💖💫