みなさまこんばんは(*´Д`*)💖
【第4期100日ブログ、70日目です🍀】

今日はほぼ定期(笑)でお会いしているMikaさんと。
お昼ご飯とお護摩を受けにご一緒していただきました✨


場所は新橋💖
時間は12時!!(笑)

待ち合わせ時間が1時間以上ずれ込むアクシデントにもかかわらず、Mikaさんの対応が神でした(*´Д`*)💨
それに合わせて。
サラリーマンの町新橋の12時という激戦区にも関わらず、今が旬のおいしい穴子丼を、
ゆったりおいしくいただくことができました🍀

食後は場所を変えて、珈琲とケーキで
宇宙ミーティング💫(ФωФ)💨
今月、私自身大きく変化したこと、感じたこと
Mikaさんの感じたこと近況など
Mikaさんの視点からのお話にハッとする事多数あり。

やっぱり人を通して自身を観ることも大切なのだなと思いました。

そして、Mikaさんの私のパッと見の印象が、
クリア✨なっていると言ってもらえました。
これは嬉しかったです(*´ω`)🍀
そんなMikaさんご自身もまた、
軽くて柔らかな波動でした(*´艸`)
そして感覚の領域も拡がりを見せていました✨
素晴らしい!(*´ω`)💖💫



午後はおしゃべりはそのままに、
Mikaさんのナビでこちらのお寺へ。



深川不動さんです。

コロナ前の感覚で、15時ぴったりに行ったら。
10分前に一ヶ所に制限された入口からしか入れないって張り紙が(ФωФ)

せっかくだしなぁ(*´Д`*)

ダメ元で窓口のちょっと怖そうなお坊さんに
お護摩に入れないか、お願いしてみると
本日最終のお護摩だったのと、
始まったばかりなのもあって。
こっそりねじ込ませてくれました✨
(○´∀`人´∀`○)💖

そうしていざお護摩が始まると、
激しく太鼓が打ち鳴らされて
まるでライブに来ているようでした(笑)

うぇ~~~ぃ(*´∇`)ノ💖✨

力強い太鼓は同じなのに、
いつもはピリッと引き締まるような感じなのに、
なぜかライブノリノリな気持ちでした✨
Mikaさんも、もれなく同じ感想でした🍀



お護摩の後は、うっすら日輪?虹が見えて。


お隣の八幡宮さんにも参拝。
16時閉門の太鼓が丁度打ち鳴らされ、
静かにお参りができました🍀



八幡宮さんとなりの公園で、
置物みたいに座ってる鳩(笑)



実は今朝、移動中にまなさまとやり取りもしてて。

めっちゃくちゃブロックだったものを取り除いてもらったこと、
そしてそれを行動に移してることをご報告がてら、コッソリ画像でみてもらってました。

その画像は近々晒す(笑)ことにしますが。
まなさまとMikaさんにその画像を見てもらったことで、またブロックの欠片が薄らいでいきました✨💫
自身で外せないブロックは、人に頼る!!(笑)


そんな今日はMikaさんにお願いして、
私を撮ってもらいました📸


手水舎を前にして、指先に全集中(ФωФ)💨
力士っぽいポーズのハズがなぜか歌舞伎っぽい(笑)

気を取り直しまして(ФωФ)💨💖



ryo'sartの陽子しゃんに制作してもらったイヤリングを、受け取ったら。
このイヤリングに合う服が欲しくなって、
このワンピースを求めてみました。

これまでこっそり家で着たり、山奥でひっそりウロウロして満足でしたが(笑)、
急に着ている画像が欲しくなったのでした( ´;゚;∀;゚;)エヘ

Mikaさん、たくさん撮ってくれてありがとうございます(*´艸`)💖

これからも定期ミーティング(笑)
よろしくお願いします🍀

ではまた🌲(*´∇`)ノ💖



お友達登録、よろしくお願いします🍀



インスタで宇宙装置を少しずつあげています✨


インスタへ